SSブログ

自動車保険は、調べる価値アリ [節約生活]

インズウェブで自動車保険一括資料請求

以前、自動車保険の見積もりをネットで検索して出してみると・・・
いろいろ出てきました

いまのチューリッヒも安いと思っていましたが
価格.comなどでも調べてみると
いまの人気ランキングは、三井ダイレクトではありませんか?

以前は確かチューリッヒ保険が1番だった気がします
だから私も加入した記憶があるのですが

日本の損保もがんばっていたんですね

そんな私の見積もりを見ると

三井ダイレクトとチューリッヒ保険でなんと8000円も違いました
(年間一括払いですが・・・)

あなたの保険は高くないですか?
最大20社から、無料で一括見積もりできます。


SBI損保は、車両保険が、古い車、もしくは高級車は入れません
(ネット申し込みの場合)

実際やってみると、いろいろなことがわかります
毎年、こうして安い自動車保険に入ることは、節約生活の1歩になります

もっと頑張っていきます

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3

ブログを作る(無料) powered by SSブログ