SSブログ

ブログのアクセスアップに必要な秘密 [アクセスアップ]

一番重要なことは、もちろん

ping送信です

なぜに重要というと


ブログを更新すると普通はそのブログのなかで更新されたことを連絡します

これをping送信といいます。

これが多ければ多いほどいいわけで、いろいろな人に見てもらえる
可能性が増えるわけです。

ブログサイトは、いまヤフー、ライブドア、ニフテイ、ソネブロ、無数にあります
いちいち更新のたびに送信できないわけです。

そこでまとめて送信できるツールがこちらです。

アドレスをいれて送信すれば26社まとめて送信してくらます

私もやっていますが反響はすごくいいです。
なぜかいつも2,3社送信できませんが・・・・

あなたもいかがですか?

ブログのアドレスを貼り付けるだけですから






nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

吉田屋

かんたんお小遣いかせぎさん、初めまして。
通りすがりの吉田屋です。

「Ping送信チェッカー」ですか?
JUGEMブログは、Ping送信が最初から設置されます。
私はそれを使ってPingooで更新記録をばら撒いてます。

どちらが効果的か、ちょっと検討してみますね。
情報、有難うございました。
応援ポチッ!

by 吉田屋 (2009-10-03 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ