SSブログ

証券取引所が休みの場合は何を [ゴルフのこと]

本日は、証券取引所がお休みであり

為替の動きを見ているしかありません

明日以降は、米中貿易摩擦の解決に向け

トランプ、周の情報戦が始まるでしょう

どちらにしても小出しに情報が出てきて

その時々に株価に影響を与えるのでしょう・・・

さて本日はものすごく寒いです

全国的に雪もちらほら

そんな中、今週末にゴルフコンペがありますので

久々に練習に向かいました

着いたのが朝の5時です

流石に誰もいないかと思いきや

いやいや、意外と通常の休日の半分位ですが

いました!

相変わらずゴルフは盛んなようです

シニア層が中心ではありますが、ちらほら若い女性も

私は大体200球は打ちます

アプローチ70球

アイアン50-100ヤード目指して
あれこれのクラブで50球

ハイブリッド30球

フェアウエイウッド30球

ドライバー20球

こんな感じです

コースに出ても調子によってはドライバーを

使わずの時もあります

ゴルフはアプローチが一番重要であり

そこでの寄せ方によりスコアは20以上縮まります

ドライバーの飛距離を出す練習も必要かもしれませんが

私は重要に考えていません。

気合を入れてラウンドしてきます




nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ