SSブログ

これから増税までの間の株価 [株式日記]

本日は、NYダウやや上昇した流れを受けず

朝から値下がりしていましたが

午前が終わるときになりプラス転換しました

状況は良くない中、増税前までの9月までは

現在の20500円を切れた流れで推移し

10月に増税があり、米中貿易摩擦も解決せず

不景気に突入、12月までに2万円を切るのでないかと

短期的に勝負できる銘柄の売買をするしかなさそうです

日経平均+0.09%

JPX日経+0.14%

2部+0.54%

マザーズ+0.28%

JASDAQ+0.06%


さて週末です。利益確定売りで下落が通常ですが・・・
nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 24

コメント 1

yuko

10月からの増税、家庭内への影響もありますが、それによって、色んなところに波及するかもしれないですよね。
まだまだ先だと思ってたけど、あと一ヵ月半くらいのことなので、あと僅かだなぁと思うばかりです。

by yuko (2019-08-16 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ