SSブログ

明日の大納会の前に何をする [株式日記]

本日はあすの大納会を前にした最後の日曜日

今年を振り返ると、私はほぼ取引をせずに

銘柄研究ばかりでした

なにせNISA枠も使い切れず

仕事のお忙しさもあり銘柄のチェックもできず

夏場から秋まで21000円台をうろつき

ようやく10月からの上昇が始まりましたが

私の保有銘柄は期待どうりとならず

塩つけ銘柄もゴロゴロした1年でした

あすの大納会でチェックし、大発会がどうなるか

過去の相場を踏まえ、どう進捗するかを

考えていきます

来年のテーマは何かも重要となります
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ