SSブログ

クワバタオハラが1週間でやせた秘密 [芸能ニュース]

お笑いの、くわばらおはらがやせたのはエクササイズDVDのおかげです

エクササイズDVDなら…
ビリーのやせるDVDでなくて・・・DVDを見ていただけでもありません

もちろん見ながら、同じ事をしたのですが・・・



「クワバタオハラ」のクワバタさんがグラビアデビューを目指しチャレンジした、無謀とも思える45日間のコアリズム体験。ついにその結果が明らかとなる取材会見が5/23金曜日行われました。

コアリズムの大先輩、杉本彩さんはもちろん、来日中のヤーナとジュリアも駆けつけ、驚きの結果に思わず感嘆の声を上げたのです!結果はなんと・・・マイナス約20cm(ウエスト65.4cm)!

発表後は、クワバタさんがステージ上でヤーナとジュリアの生レッスンをうけるなど、大変盛り上がった取材会見となりました。

すごいダイエットDVDです

これも忘れてはいけません

7日で-3kg目標!!美味しいクッキーでダイエット⇒1食255円~と超格安!
まちがいなく1週間でやせる効果があらわれます




タグ:やせるDVD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ