SSブログ

日経平均落ち込みどうした! [NISAで株式投資]

本日の日経平均は驚きました

1部-351.69
2部-107.76
マザーズ-26.10
JDQ-77.57

下がりすぎです。ここ2ヶ月間選挙やトランプ日本訪問、安倍首相アジア歴訪

イベントがあり株価アップの要因満載でした

北朝鮮の刈り上げもアクションがなく年末に向けて25000円を期待しておりました

特にマザーズ、JDQは2%以上下げており利益確定売りばかりです

取扱高も3.7兆円と活況ではありますが、売りすぎです


急に円高にも触れていますし112円台に突入しています


とりあえず利益の出ている、デクセリアルズ、本州化学、日産は確定売にして

原資を作り、新たに今回値下がりした中で、伊藤忠8001かKDDI9433に突っ込もうかと

配当目当てで考えます

しかし相場は難しいもんですね

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ