SSブログ

日経どうしたすごいことに [株式裏情報]

本日は金曜日でもあり、利益確定売りが出る

と考えて値下がりを期待し、あわよくば

3月権利の高配当株を

狙っておりました

ところがところが???

なんですかこれは

取扱高は3兆円を超えているし

高値更新銘柄が316も出るし

米ダウ工業株30種平均が史上最高値を更新し、

欧州主要市場でも株価が軒並み上昇したので

東京もその影響を受け、全世界が株高になりました

これは23000円どころか25000円も3月までに

更新してしまうのではないかと

日経平均 0.89%
JPX400  0.99%
2部    1.09%
マザーズ  0.59%
JDQ   0.67%

全面高でした

こうなると高いのか安いのか分からず

何を買うべきか、持ち株を売るべきなのか

高値更新はいつまで続くのか

評価資産額は増えるのに現金化するタイミングが

よくわからなくなりました

こんな時は、現金化して利益確定すべきですが

次の投資銘柄がわかりません

とりあえず3月決算の高配当

日産自動車7201にぶち込んでみましょうか?

配当目当てですが、3月に値上がりで1149円から

1200円まで行けば売却しますがどうでしょうか?

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ