SSブログ

明日は権利落ち日どれ位下落するか [お小遣いはもっと稼げる]

本日は、米中経済戦争の始まりかと思いきや

両国の落としどころの調整が始まるとの報道

NYダウの大幅上昇も手伝い、大幅高で終わりました

日経平均 2.65%

JPX日経 2.76%

2部  0.77%

マザーズ  1.15%

JASDAQ  0.91%

取扱高は3.2兆円超となり

海外投資家も相当買いを入れているようです

明日は3月配当権利落ち日ですので

高配当銘柄ほど、下落する傾向があります

日産自動車7201は本日25円値上がりしていますが、

3月配当額は26.5円ですので

明日は26.5円以上下落するはずです


本日の終値1130円からもし26.5円値上がるようであると

上昇基調になると考えられます


1130円を目安として1114以下で購入できればよしとします

来年の配当はさらにプラスが見込めると思います

なるべく損をしない投資法でした


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ