SSブログ

今週の相場はどうなる [株式日記]

先週は大発会が大幅下落の影響を受け

ほぼ持ち直す展開で始まり、先週比797円程度の値上がり

ただ為替は108円台からの円安が進行するわけでなく

109円を伺うような展開にはなっていません

そんな中で3月本決算を迎えるにあたり

割安銘柄がまだまだあります

ルネサスイーストン9995  1/11終値403円

オリックス 8591 1667円

KDDI 9433 2665円

マクニカ富士 3132 1429円

バイテック 9957 1788円

レーサム 8890 1044円

ジオマテック 6907 714円

日本商業開発 3252 1483円

FJネクスト 8935 885円

イハラサイエンス 5999  1598円

エスペック 6859  1814円

すべて3月決算であり、業績も良いです

100株から購入可能ですが、できれば200株買いがベストです

優待をもらうため、100株を温存して

100株は3月権利確定直前で売りをかける作戦を取りましょう

桐谷さんが株式優待の名人とされていますが

200株作戦もしているようです

買いを入れるのは、今でしょ!!

購入は自己責任でお願いします。
nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 14

コメント 1

yuko

桐谷さん、株主優待作戦続けてるんですね!
私はまだ株を買ったことがないですが、株主優待のことを見たり聞いたりしてると、いいなぁと思うばかりです。
by yuko (2019-01-14 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ