SSブログ

日経21000円の壁 何が要因か? [株式日記]

本日もなかなか上値が重くどうしても

21000円に突入することができません

NYダウ、為替も日本市場にとっては悪影響

ただし決算や業績予想修正などを見た

個別銘柄の動きは活発であります

大型株、トヨタ ソフトバンクなどは市場の影響力

あるため業績連動するのはわかりますが

中小型株は、あまり影響があるとは考えづらく

海外投資家の短期売買に期待するしかありません

国内投資家の活躍を期待したいところです。


日経平均-0.66%

JPX日経-0.96%

2部 -0.32%

マザーズ-0.63%

JASDAQ -0.25%

NYダウ -0.08%

前日のNYダウの影響をホント受けます
個の下落幅でも・・・・

午後に期待しましょう

nice!(25)  コメント(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 25

コメント 1

yuko

株価にも壁があるんですかね。
どうしても越えられない壁が…。
高値になることに関しても何らかのリスクが出てくるのかもしれないですが、暴落するよりはいいのかもしれないですよね。

by yuko (2019-02-09 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ