SSブログ

日経22000円を超える材料はなにか? [株式日記]

本日は為替が111円台にいくも、途中で息切れし

110円台後半で進んでいます

NYダウもプラスでありながらも

上値が重く、なかなか弾みがつきません

10-12月の実質GDP速報値がでましたが

前期比で0.3%増と微増であり

10月からの消費増税後、マイナス成長となるくらいの微増

そもそもこの数値は正しいのか?

最近の報道を見ると、日本国の信用はがた落ちかと

消費税の最終決定は3月だと思いますので

まさかの延期はないと思いますが

10月の消費増税後の景気の落ち込みが

オリンピックどころでなくなるかもしれません

地震とか、自然災害が起きないことを祈ります。


日経平均+0.05%

JPX日経+0.05%

2部+.022%

マザーズ+0.38%

JASDAQ-0.02%


さあ午後に期待しましょう!


nice!(37)  コメント(3) 
共通テーマ:マネー

nice! 37

コメント 3

リス太郎

以前、南柏の焼肉の名店「雅綾苑」で飲み食いしてたら馴染み客が店のマスターと株の話をしてる。こんな農家のおっさんも株やるんだと思い聞いてみたら蕪農家なんだそうで…。
by リス太郎 (2019-02-14 17:27) 

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2019-02-14 19:18) 

yuko

オリンピックに消費税増税と、景気に影響しそうなことが続きますよね。
インフラが進むと景気が良くなるというイメージもありますが、そうもいかないのかなぁとも思ってしますね。
by yuko (2019-02-16 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ