SSブログ

3月権利確定までに利益を出せる銘柄その2 [株式裏情報]

先週は、為替、NYダウ、上海などが順調に

日本市場に有利に動き、安定的に推移しました

日経平均は、21000円を超えて定着しつつありますし

終値21425.51円(先週比524.88円高)

米中貿易戦争の影響がそろそろ出そうですが

いい方向に行くことつまり、中国が妥協して解決に向け

歩み寄ることが想定されそうなので、安心して見れそうです

ただ為替が110円台後半で安定しており、一歩進んで111円台で

安定できることが重要であると思います。

為替は110.669円(先週比0.199円安)

来週は日経平均21000円後半までで、安定することが重要です

3月からの相場に弾みがついて23000円程度を目指せるのでないかと

来週1週間が一番の買い時でないかと思います

さて個別の銘柄を見てみると、割安銘柄はまだあります

ルネサス9995 終値446円 500円以下なら買い継続

オリックス8591 終値1615円 1650円以下なら

KDDI9433  終値2718円 2750円以下なら

マクニカ富士 3132  終値1579円 1600円以下なら

レーサム 8890 終値1184円  1400円以下なら

日本商業開発3252 終値1531円 1600円以下なら

三井住友鉱山5713 終値3281円 3500円以下なら

ただし先週は金価格10ヵ月ぶり高値に上昇で大幅続伸
10%以上値上がりしてますが・・・
まだ割安です

ここは金採掘もしていますが、リチウムイオン関連の銘柄でして

今後、大きく上昇が見込めます

5G関連

アルチザネットワーク6778 終値1058円

エコモット3987 終値1920円

アンリツ6754 終値2216円

コア2359 終値1360円

古野電気6814 終値959円

5G関連は、今すぐではないと思いますが

今年の大化け銘柄にでで来ると考えていますし

エコモット、アンリツにはすでに初動が出てますので

材料次第で飛びつく人が出るでしょう!!



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ