SSブログ

為替は110円台は円高? [株式日記]

為替が連休前に比べて1円程度円高に触れています

よく考えてみると、110円台が円高という理屈は???

昨年の企業の為替想定は105円から110円までで

想定し利益計算を行って、今回2019年3月期決算発表が

行われるわけですが、ほぼ予測のとうりであり

利益が上方修正されることは、本業がプラスに影響を与えた

と考えたらいいのではないでしょうか?

そう考えると、110円は円高ではないと考えますが

いかがでしょうか???


北朝鮮の刈上げの不安な動きがまた再開です

アメリカの様子をうかがう気もしますが

きな臭い感じがします

金がもっと刈り上げて、反省モヒカンとなりなさい

そして世界中から支援をうけましょう

nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 15

コメント 1

yuko

110円を円高というかどうかって、難しいですね。
もっと円高になっていた時代を知っていると、まだまだ…と思ってしまいました。
by yuko (2019-05-11 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ブログを作る(無料) powered by SSブログ